レーシック(LASIK)で、もう一度裸眼で見る生活を実現されてみては?
健康と美容のサイト
【当サイトは、健康と美容に関する商品を厳選して、ご紹介させて頂いています。】



【ないものはない!お買い物なら楽天市場 【欲しいもの必ず見つかる!ストアミックス


健康と美容のサイトTOP >> からだのケア>> レーシック(LASIK)

レーシック(LASIK)


レーシック(LASIK)は、目の表面の角膜にエキシマレーザーを照射し、角膜の屈折を矯正、焦点を整えることによって、近視・乱視・遠視を矯正する視力回復手術です。
全世界では、毎年数百万人の方がレーシックを受けています。

日本でも2000年に厚生労働省に認可され安全性が確認されて以来、毎年レーシックを受ける方が増えて、メガネ・コンタクトに代わる第3の選択肢として、近年注目を浴びています。



・手術時間は、両眼で15〜20分と短く。入院することなく日帰り手術です。

・手術中、術後における痛みがほとんどありません。

・手術後の視力回復が早く。視力が短期間で回復します。

・プロゴルファーのタイガーウッズ、西武ライオンズの松坂大輔選手、俳優の松方 弘樹さんなどの多くの著名人が受けられています。

・アメリカのFDA、日本の厚生労働省に認可された医療です。




 近視って治るの? 神戸クリニック


バナー 10000030 バナー 10000029
バナー 10000028 バナー 10000027





目の悪いのが治るって知っていますか?
もう治らないって決め込んでいませんでしたか?
実は眼が悪いものは治るものなのです。
眼が見えることで損をすることはなくても、得することばかりです!




複数の医院へ資料一括請求出来ます。【無料】  







レーシック(視力回復)

HOME
初めての方へ
美容・お肌のケア
ダイエット
サイトマップ

からだのケア

からだのケア


臭いのケア


育毛・発毛対策


目の悩み対策


inserted by FC2 system